繁忙期とあぶく銭とストレス発散

繁忙期とあぶく銭とストレス発散

ストレス発散中

毎年定期的に訪れる繁忙期。
いつになるかは年毎に微妙に変わってきますが、今年は先日一度目のピークを迎えました。
時には丸一日以上会社にいなければならない日があったり、作業を終えるまで休憩が取れないなんていう日もざらにありました。
また会社の中の雰囲気も非常に悪く、同僚のいがみ合いや上司の怒鳴り声も聞こえてきました。
うんざりするような環境ではありましたが、何とかそれを乗り越えて今があります。
この時期はストレスがたまるだけではなく、お金を使う機会が必然的に減ると同時に、残業だという形で多くのあぶく銭が手に入ります。
私は毎回繁忙期が終わるたびにストレス発散のため風俗を利用しています。
今回はちょっと出歩くのがしんどい気持ちもあったので、無難なところで横浜の自宅に何度か呼んでいるデリ嬢を呼ぶことにしました。

数ヶ月ぶりにあったせいなのか、彼女の顔を見てホッとして少しうるっとした気もちになってしまいました。
また繁忙期の影響が表情にも出ていたのか「もしかしてすごく疲れてます?」と彼女に心配されてしまいました。
いつもよりも労われる様な対応が非常に多く、エッチな時間を過ごす楽しみももちろんあったのですが、どちらかというと気持ちを癒されるようなかかわりも多くあったように感じます。
終わった後の膝枕はとても良かったです。
彼女が帰った後は寂しい気持ちも感じましたが、繁忙期に頑張ったからこそこの楽しみを得られたんだなぁとしみじみとした気持ちも感じてしまいました。

便利な風俗情報サイト

ストレス発散は横浜風俗で

仕事でお疲れなら横浜の風俗嬢に癒やされよう!
風俗情報サイトヌキなびで横浜の風俗嬢をでチェックして今すぐお店レッツゴー!!

ヌキなび横浜

風俗情報サイト ヌキなび横浜
http://www.nukinavi.com/yokohama/